スポンサーサイト


晴れの日

秋晴れの今日、友人の結婚式に参列してきました。
息子は夫と七時間お留守番。
とてもとても良い子だったそうです。
ありがとう息子。ありがとう夫。
明日はその反動が来るかもしれませんが(笑)

3578513_805409825_230large.jpg
友人なので後ろ姿をちょっとだけ。
とても綺麗なチャペルで、荘厳な挙式。
自分はお式をしなかったので、列席する度にいいなあと思います。
先日作ったウエディングベアも飾ってもらってうれしそうだったし、披露宴では頑張ってスピーチもしてきましたよ。
何故か私が充実の一日(笑)

お二人とも、どうぞどうぞ、お幸せに。
スポンサーサイト
テーマ: ある日のできごと | ジャンル: 育児
一週間 | Home | 女子会したいねん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

