

ビーズまとめ

早いもので四連休も残すところあと一日。
明日は夫が午後からマンション管理組合の会議なので、遠出はしないだろうな。
息子と公園で遊んでまったりする一日になりそう。

この休みの間であっという間に涼しくなって、今日は家族全員秋の装い。もうタンクトップは着ないだろうな。息子の分、サイズ分けしてお下がり分と残す分と分けとこう。

もう秋ということは、ビーズともそろそろお別れかしら。
私の中で、ビーズ手芸は夏のもの、なんですよね。まあ、やりたくなったり、必要に迫られればまた作りますが。今年は沢山作ったな-。
ということで、最近のまとめ。

3578513_624251185_43large.jpg
作りだめしてたモチーフをストラップにしたり、

3578513_624249967_53small.jpg3578513_624249964_109small.jpg
3578513_624249960_131small.jpg3578513_624249954_116small.jpg
3578513_624249949_110small.jpg
ちょこちょこモチーフを作ったりしました。

ビーズは出来上がりが小さいけど、一晩で出来てしまうので達成感があって良いです。
上の写真の中にあるシンデレラシューズは、一応立体になっているんので、

3578513_624253088_32large.jpg
このように足を入れてみることも出来ます。

3578513_624253082_136large.jpg
小さくて入りきらないところがまた、リカ姐さんですな。
このリカ姐さんの服も、ちょっと寒々しくなりましたね。

というわけで今夜からは編み物や縫い物に戻ろうかなと思います。
季節の変わり目、皆様お風邪を召されませんよう。
秋の装い | Home | けしごむはんこワークショップ

コメント

こんにちわ^^
以前はコメントありがとうございました!

ビーズすごいです!私は昔作ろうとおもって挫折しました・・。ビーズでお人形用のティアラなんか作れたらなぁ・・なんて思いますが・・。私には・・・笑

私も最近やっと創作意欲がわいたので、色々作りたいと思っていますー^^
なりにゃさんの作品楽しみにしております!

2010/10/03 (Sun) 13:42 | えも #1wIl0x2Y | URL | 編集
Re: タイトルなし

こんにちわー☆
コメントありがとうございます!!
私も、ドール用のティアラやクラウン作ってみたいなあと思って、レシピ探し中なんです。
ウエディング用に、人間サイズは結構ネット上で拾えるんですけどね-。
また遊びに来てくださるとうれしいですー。下手の横好きでちまちまやってます。

2010/10/04 (Mon) 01:31 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

