スポンサーサイト


ミソイチの夏



あっという間に八月ですね。
びっくり。

先月末に31歳になりましたが、特に代わり映えもない、平凡な日々を送っています。
朝起きて、夫を見送って、息子と朝ごはんを食べて、ごねる息子を交わしつつ家事をして、実家に顔を出して、公園で遊んで、夕食の用意をして、夫を迎えて。
実に地味だけど、これが幸せなのだなー、大切なのだなー、と思います。

ストレスもありますが、それは休日や息子の寝た後にこまめに解消。
どうしようもなく溜まれば、ガス抜き。

ハタチの自分が想像していただろうミソイチではないけれど、私にしては上出来なんじゃないかなあ。

三十代の目標は、「軽やかに」。そして「しなやかに」。
他の誰でもない私を、楽しんで生きられるよう、重いものを脱ぎ捨てて跳んで見ようと思います。

行きたいところが、あるからね。

これからも、どうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
リカ姐さんの部屋着 | Home | ちょこちょこ変更。

コメント

お誕生日だったんですね☆
おめでとうございます!

30歳すぎると時が過ぎるのが早いですよ~w
私もあっという間に来月35歳です(ノヘ;)
二十歳の頃って30代の人のことを「すごく大人だなぁ」って思ってましたが、自分がいざなってみると大して成長してないような気がします^^;

地味ながらも平穏な日々、とっても幸せなことですね^^
家族を大切にし、ご自分の時間を楽しんでいらっしゃるなりにゃさんはステキな人だなって思います☆

2010/08/06 (Fri) 08:08 | タカナ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
年上の人はみんな言いますね、三十代は早いって。
きっと年齢を数えるより大事な事が増えるんでしょうね。
自分のことばかり考えていられなくなると言うか、自分のことはずうううっと後回しになるというか。
二十歳の時に思っていた三十代とはずいぶん違いますが、こんな日々がありがたく思えます。

2010/08/07 (Sat) 00:00 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

