

フリマ準備

土曜日のフリマに出す品物の準備をしました。
本当は、金曜日にしようと思っていたけれど、品物を追加したくなってしまうので(笑) そんなに持って行ったって、売れるわけないしねー

持って行くのは、前回の日記に載せた、くるみボタンヘアゴムと、バネポーチ。それに加えて、

46475199_925579667s.jpg
巾着ポーチ二点と

46475199_475082137s.jpg
失敗を経て完成したファスナーポーチ二点。

細々したものばかりなのでそこそこの点数になりました。
一つぐらい、誰かが気に入って連れて帰ってくれたらいいな。

でも、売れなかったら売れなかったで手元に残るのでそれも良いかも(笑)どれも気に入ってるし。
巾着ポーチは、
46475199_62583107s.jpg46475199_1118958831s.jpg
このバネポーチたちとお揃いなので、残ったら三点セットで、どっちかは自分が使おうとにやにやしていたりもします。
もちろん、買ってもらえたらうれしいけどね。

何はともあれ、楽しめるフリマになりますように
テーマ: ある日のできごと | ジャンル: 育児
近況・近作 | Home | 春のバネポーチ祭り

コメント

フリマ~

フリマにご出店ですか~。(^^
明日は晴れるといいですね~、でも暑過ぎても辛いですよね。
雲っていても意外に紫外線も気になりますし・・。
色々考えると、これからの時期はフリマもちょっと大変ですよね。

手作りの素敵な小物沢山買って頂けるといいですね。(^^
がんばってくださいです~。

2010/05/21 (Fri) 23:42 | よこちぃ #SFo5/nok | URL | 編集

偶然ですね~、実は私も土曜日はフリマ出店してきたんです☆
今回は子供服中心で、ハンドメイドものは秋に出す予定です^^

かわいい雑貨をたくさん作られたんですね♪
しかもどれも全部かわいい~^^*
お近くならぜひお伺いしたいわ~><
売り上げはどうだったんでしょう?
結果楽しみにしていますね☆

2010/05/26 (Wed) 10:00 | タカナ #- | URL | 編集
>よこちぃさん

ものすごーく暑いフリマになりました。
でも、楽しかったですよ。
確かに夏はフリマには大変な季節ですね。
次は秋頃友人たちと合同でやってみようかと思ってます。
フエラムネオマケのブラシも、デコってだしてみようかなー。

2010/05/26 (Wed) 22:41 | なりにゃ #ZhA7GIMo | URL | 編集
>タカナさん

偶然ですね!!
子供服、たくさんお店出ていました。
息子のは、食べこぼしがひどくサイズアウトしても出せないものが多いし、綺麗なものはお下がりでもらってもらえるので、まだ当分出さずにすみそうです。

お褒め頂いて嬉し恥ずかしです☆
売り上げは、ほんのすこーしでしたが、今まで友人にプレゼントするだけだったものが、見ず知らずの方に見たり手に取ったりして頂けたのがうれしかったです。

私も秋にまた頑張ろうと思います。

2010/05/26 (Wed) 22:45 | なりにゃ #ZhA7GIMo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

