

オマケスキー バスボム編




息子の目下一番の宝物。
入浴剤のバスボールから出てくるマスコット。
ボリスにメラニー、スナフキン、ミー、ジャッキーちゃんにりんごちゃん。
たまに買ってあげると、その日はお風呂を心待ちにし、出てきたマスコットを風呂の中でにやにや眺め、上がってからも離さない。寝るまで持ってる。
コレクションを毎日ならべる。眺める。しまう。もう一回ならべる。の繰り返し。
しまっておくのは、ミーの絵のついたタッパ(笑)一見お弁当みたい。

一番のお気に入りはジャッキーちゃんかミーか決め兼ねるところ。

どれもこれも小さいので、私は無くさないかひやひや。

息子は多分に私たち夫婦のフィギュア萌え属性を受け継いでいるようです。
春のバネポーチ祭り | Home | フルーツパンチにホルターネックのローウエストワンピ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

