

フルーツパンチにホルターネックのローウエストワンピ

41898287_2719609633s.jpg41898287_4038082502s.jpg
を作りましたー。
今回は白背景黒背景ともに、結構明るくとれた、かな。
でもワンピースの色がわかりにくい・・・。 

41898287_2485137695s.jpg
ちょっと暗いけどこれならどうかしら。
クリームイエローに白のライン・フリルです。
今回は、以前古本屋で運命的に入手したジェニー本の編み方を参考にしました。本でこのワンピースを見たとき、これはフルーツパンチにしか似合わない!! と思ったので。ボディサイズが違うのはわかっていたのですが、どれだけ差があるのか知りたかったので、まずはレシピ通りに。胸が大いに余ったので、中にデフォのキャミソールを着せています。スタイル良いのねえ、ジェニーって。
モデルはフルーツパンチ(ブライス)のパンちゃん。そのままですね。でも今、パンカホリックピープルかカジュアルアフェア(つまりは前髪あり髪色暗めのおかっぱちゃん)が欲しいので、改名の余地あり。

前の三着からずっと、合コンに行く女子のリアルクローズをテーマにしているのですが、彼女今回の合コンでは彼氏を作れなさそうですね。ヒルトン姉妹にあこがれるちょっとおばかなかわいこちゃんコーディネイトになっちゃった。

41898287_2468858700s.jpg
お待たせ!!
遅刻だよ-。

41898287_3456066527s.jpg
パンちゃん、すごい格好・・・。気合い入り過ぎだよー。
やったー、敵が一人へった!!

なんてねー。
四体そろうとこんな感じ。
41898287_3138734117s.jpg 41898287_4225242143s.jpg
最後はティーフォートゥーに大人っぽいワンピースを作る予定。
完成が楽しみだ☆
オマケスキー バスボム編 | Home | ウインサムウイローにパンツ&チュニック

コメント

凄いですね!

こんばんわ~。

今日のワンピ、とても似合っていますね~。(^^
ちょこっとサイズの違いがあるのかもしれませんが、
それでもとっても可愛らしいと思います。
「ヒルトン姉妹にあこがれるちょっとおばかなかわい
こちゃん」と言うので笑ってしまいましたです。
これからも是非かわいいお洋服作り頑張ってください。(^^

2010/05/12 (Wed) 23:31 | よこちぃ #SFo5/nok | URL | 編集
>よこちぃさん

ありがとうございますー(>_<)
立っている分にはあんまり目立ちませんが、座らせるとラインがだぼついてしまいますねー。
外国のセレブとか、こういう格好じゃなかったっけー、と思って。男性受けは悪そうです。
これからもちまちま頑張りますー(>_<)

2010/05/14 (Fri) 08:05 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

