

ソーイングマイウェイ

20090324075613
の、ピンクさん。赤いワンピと帽子。ちょっとお嬢さんな雰囲気になりました。
このプチブライスは、お洋服を作ってあげてね、というコンセプトの子で、可愛い布やリボン、簡単ワンピの型紙がセットになっていました。
購入当初に手持ち布でワンピをつくってみたものの、恐ろしく小さいのでほつれるほつれる(ーー;)
ピケなんてもっていなかったので四苦八苦して何とか縫い上げたものの、出来栄えはやはり良くなく。すっかりプチブラ服作成熱が冷めてしまっていました。
その点、鈎針編み服はいいですな。プチでもネオでもあまり差がない。プチのそであり服編み図がみつかってないのが残念ですが、工夫次第でなんとかなりそう。基本が身についたらバリエーション変えて、作りたい形に近づけて行きたいです。
妄想 | Home | アズテックアライバル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

