

ウインサムウイローにパンツ&チュニック

ブライス服パート3。
紺のパンツに紫のチュニック、という組み合わせで作ってみました。

41898287_4065900421s.jpg41898287_3077029336s.jpg
着用モデルはプリマドーリーウインサムウイロー(ブライス)のなごやん。ウインサムウイロー→ウイロー→外郎→名古屋→なごやん、という安直な愛称で呼んでいるのですが、もう一つひねってナナちゃんにしたらよかった・・・。ピンとこない人は、「名古屋 ナナちゃん」でグーグル先生に聞いてみてね。びっくりするよ。
というか、写真がやっぱり白っちゃけてる・・・。

41898287_3555605607s.jpg41898287_2839966774s.jpg
これでどうかな。
見たままそのままを撮影出来るカメラが欲しい・・・。
パンツはデニムをイメージした紺色のブーツカットなのですが、糸のチョイスが悪かったらしくどちらかと言えばコーデュロイ風。季節的に合わない・・・。
チュニックも、もう少しストレートでナチュラルな形をイメージしていたのですが、裾のフリルが予想以上にふりふりしてしまって、思い通りに行かず・・・。今回は本に載っている作り方を参考に、「こういう風にしたい」ものに近づける作り方をしたのですが、なかなか難しい。

41898287_2789250391s.jpg
チュニックの後ろをきらきらのボタンにしたのが、今回一番のお気に入り&成功ポイントかも(笑)。
けどまあ、これはこれでかわいいかなと、ディスプレイ。

合コン前のOL待ち合わせ。
41898287_643900551s.jpg
お待たせ-。

41898287_2466916088s.jpg
遅いよ-。

41898287_802680593s.jpg
あれ?
ちゃっかりお茶してるじゃん。

合コンって行ったこと無いんですが、勝手なイメージで(笑)
手前のティーセットは食玩、奥のパフェはゲーセンで夫にゲットしてもらった消しゴムです。スイーツ消しゴム、かわいいのでお気に入り。

でもこれからコンパなのにパフェ食べてちゃだめだよね? 彼氏作る気無いよね?


フルーツパンチにホルターネックのローウエストワンピ | Home | 2010ゴールデンウイーク 水遊び編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

