

ちいさいってかわいい!!

あっという間に寒くなってしまい大慌てななりにゃですこんばんわ。
今年は暖かかったので急に冷えた感じで体がついていきません…

ショップのお知らせばかりで恐縮ですがちょっとだけおしらせさせてくださいヽ(o゚ω゚o)ノ

20151204001642a96.jpg

20151204001644827.jpg

20151204001646b07.jpg

前回のワンピースがご好評頂いたので調子に乗って7着と

20151204001648417.jpg

ちびもげにゃんにちょうどいいサイズのお座布団を6枚並べさせていただきましたヽ(o゚ω゚o)ノ
こちらのお座布団は小さなドールに汎用性があると思います。

よろしければお立ち寄りくださいませねー

なりにゃ屋



さー、クリスマス準備をしなくっちゃ!!

| Home | もげにゃんワンピース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

