

すっかりご無沙汰ですが生きております

あっという間に二ヶ月が経ってしまいました・・・。
すっかりご無沙汰申し訳ありません。なりにゃです。生きております。

二ヶ月何をしていたかというと、

20151115220423fc2.jpg
毛皮風コートを美少年に編んだり

20151115220419810.jpg
小さなかわいい子にふりふりワンピとお花ジャケットを編んだり

20151115220420d32.jpg

20151115220422046.jpg
ショタバニくんにセーターとズボンとジャケットと帽子を編んだり

と、まあ楽しく御人形遊びをしておりました(笑)

どうにもこうにもパソコンの調子が悪く気軽にスマホで更新できるSNSにかまけておりました・・・。
もうすこし環境をどうにかこうにかしなくては。
ブログは記録になるから大事にしたいし。

2015111521291908a.jpg

20151115212908242.jpg
ショップのほうも細々細々続けております。
今日はこちらのマフラーをお店に並べました。
ドールの冬支度に役立つストールや帽子もお店番しておりますのよろしければ是非お立ち寄りくださいませ・・・。
なりにゃ屋

次は近いうちにかわいいもげにゃんたちをご披露しに参ります!!
では!!

もげにゃんワンピース | Home | 秋のショップオープン☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

