

妖精さんがやってきた!!

先月末にお誕生日だったので

20150829204944d2a.jpg
お迎えしちゃいました!!
お手伝い妖精リルフェアリーさん!!

201508292049427a4.jpg
制服姿が清楚ですね。

20150829204940e2e.jpg
大きなおめめが何ともキュート!!

20150829204939297.jpg
わが家の先住ピコDさんのショタバニ君とご対面。
顔の大きさ全然違うわ・・・。

20150829204942edc.jpg
でもまあせっかく同じサイズだし仲良くしていただきましょう。

2015082920500053d.jpg
最近ちまたで話題の100均ミニチュアウッドクラフトキットの背景と床をゲットしたので遊んでみる

20150829204959436.jpg
なかなかいいサイズじゃないですか?
これは遊べそうな予感ですよ。
残暑はどこへ・・・ | Home | 残暑・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

