

残暑・・・?

web shop 夏の部終了いたしました!
覗いてくださった皆様ありがとうございました。
次は秋の品物を並べてみたいなあと考えております。ショールとかどうかなあ・・・。

さて、この夏のドール遊び中盤戦をご紹介。

201508262214537af.jpg
ニトリでサイズ違い三つセットの紙トランクを使って小さな図書室を作成。
壁紙布を貼って、床は頂き物のミニチュアカーペット。本棚をぺったりと貼り付けて手持ちの豆本を詰め込んだだけの、まあ何ともお手軽な作りですが、それなりに遊べるんじゃないかな-。
もっと本をぎゅうぎゅうに詰めたい。

20150826221452029.jpg
サイズ的にはリトルダルプチブライス、

20150826221450589.jpg
オビツ11。
たぶんピコニーモやfigmaもいけます。
小さい子メイン。
大きい子のも作ってみたいけど相当な大きさになりそうで・・・。

201508262214494eb.jpg
小さいお庭もリニューアル。

2015082622144708f.jpg
ほぼ100均の品での構成ですがなかなか楽しいです。

20150826221520c11.jpg
こんな、プッシュピン型のライトを発見したので

201508262215187ba.jpg
遊んでみました。

20150826221517b04.jpg
ちょっと雰囲気出て楽しいね
違う色も欲しいなあ。

2015082622151430e.jpg
ネコマオさん、お迎えしてから開けるのもったいないよーうと箱入りで眺めていたのですが、

20150826221515eb4.jpg
開封!!
早速オビパンちゃんがなついています。

201508262215410d0.jpg
とりあえず男子飲み会で接待。
男子部屋も作りたい・・・。

20150826221539173.jpg
ちょっこり家族旅行で淡路島に行ったときにはかわいいお供を連れて行きました。
まあ、出番はここでしかなかったけど・・・。
幼子いるとどうしてもね・・・。

さて、もう本当夏休み終わり夏も終わり!!
悔いのないよう過ごさねば!!


妖精さんがやってきた!! | Home | 八月は駆け足

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

