

八月は駆け足

今日は在住市の花火大会でした。
若いとき、身軽な時代は見物に出かけましたが、マンションから見えるし子供たちもまだ小さいしということで今年もベランダにて鑑賞。
この花火をみると夏休みもやっと終わりがみえるなという気持ちになります。

子供にまみれた夏休み。
癒しの遊びは、

2015082222323804b.jpg
やっぱりドール。

20150822223237286.jpg
今年は帽子をたくさん編みました。
大半はすてきなドール服にコラボという形で参加させていただく幸福なお嫁入り。

20150822223235f95.jpg
自分でもブライスサイズのたっぷりデコレーションしたものをつくってショップに出してみたり。
あ、こちらのショップ、夏もそろそろ終わりなので8/23いっぱいでいったんカート閉めます。
よければお立ち寄りくださいませ☆
なりにゃ屋

201508222232340f5.jpg
プラモデルも作りました。
たくさんの色のプチッガイさんや

20150822223313210.jpg
ちまたで噂のメカトロウイーゴ。

201508222233117b9.jpg
かわいいんですよこれが☆

2015082222330928f.jpg
二箱かって夫と半分こしたけど夫がまだつくならいなら残りも私が作っちゃおうかな。

そんなに難しくないプラモデルだし、ドールのお友達にもよいのでおすすめです☆

20150822223314af7.jpg
「魔法使いの弟子」という漫画が大好きなのですが、その主人公チセちゃんも作りました。

201508222232338f7.jpg
ネックレスがもうちょっと違うな-という感じなので素材探し中。
翡翠かターコイズのドーナツ状担った物が欲しい・・・。直径一センチ以下で・・・。

というわけでちまちま遊んだ夏休み前半戦。後半戦の模様も近々お届けいたします。



残暑・・・? | Home | ドール洋品店始めました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

