

ドール洋品店始めました

前々からやってみたいなーと思っていた、ドール用の品物を置いたお店。
始めてみましたヽ(o゚ω゚o)ノ

まず最初はブライスサイズの帽子&バッグのセットを三組
20150822223109436.jpg


なんとも弱気な品揃えです(笑)
やっぱり需要あるのかなーとか不安になってしまって。
でもでもありがたいことにカートオープンすぐに一セットお買い上げ頂きまして残り二組となりました。

20150822223112591.jpg

20150822223113eb1.jpg

こちらのリボンとビジューたっぷりデザインと

20150822223111dce.jpg

201508222231158ce.jpg

私の趣味が前面に出た猫が宝探しをしているデザインの二種がお店番をしております。

もしよろしければ一度お立ち寄りくださいませー

なりにゃ屋
よろしくお願い致します。
八月は駆け足 | Home | ポップ着物戦隊ブライス5(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

