

ポップ着物戦隊ブライス5(笑)

ひゃああああ。
気がつけばまた前回の更新から一ヶ月!
夏休み怖いです・・・。

さて、
20150812220931e4c.jpg
市営の美術館にやってきたぐりとぐらの展覧会を見に行ったり

201508122209295ab.jpg

20150812220928c69.jpg
もげさんの細身素体ちゃんで大好きな漫画のキャラクタードール(もしわかる方がいたらうれしいです。FSSのアトロポスです)を作ったり、

20150812220934140.jpg
念願だったニッキさんをお迎えして

20150812220932700.jpg
ワンピースを作ったり

20150812221003d39.jpg

20150812221002fd6.jpg
皮のミニチュア本を増産したり

2015081222100082f.jpg

20150812220959e16.jpg
友人宅から里子にもらったシルバニアちゃんをフラガールにしたりして遊びつつ、

201508122209572ed.jpg
ブライス最後の一人、ウインサムウイローさんにもポップ着物完成!!

2015081222102300a.jpg
今回はイチゴ帯!!
ワンポイントにイチゴをついばみにきた小鳥さん。

20150812221022fbe.jpg
そして大きめギンガムの着物生地。
なかなか粋な感じになったのでは?

201508122210207d2.jpg
全員並ぶとこんな感じですね。
これ、着物と帯の組み合わせを取り替えても楽しいのかも。

さて、今度こそこまめに更新。
ネタはあるのです!!
ドール洋品店始めました | Home | お座布団とお着物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

