

お座布団とお着物

気がつけば前回更新から一ヶ月経っている・・・。
こまめな更新を心がけると誓ったばかりなのに・・・。

今度こそ!!
今度こそこまめに更新します!!

さて。
今回は和風な物のお写真を。

まずは
201507132152031b4.jpg
もげにゃんサイズのお座布団。
イベントでもげにゃん作成主もげさんが委託販売してくださるということだったので調子に乗って増産。
あんまり売れなかったのでもげさんのところにいっぱい残っちゃった・・・。
今後どうするか考えないとな・・・。

2015071321520280c.jpg
でも同じ品物がたくさんあるっていうのが楽しくて、発送前にこんな風にお店を作って遊んだりもしました。

20150713215200d84.jpg
内装もちょっとだけいじって洋品店気分。

20150713215200a66.jpg
店主はきっとウキヨエにゃん。
この子大好きだなあ。

20150713215158107.jpg
二階は住宅になっております。
猫又おじいちゃんの誕生日会準備だとか・・・。

20150713215238f16.jpg
三階はうさとらの巣(笑)

どうしても暗くなっちゃうから明るいお昼間に写真撮ってドール充したいけど当分は先の話だな・・・。
次男坊が幼稚園行かなきゃ・・・。

さて、もうひとネタ。
ふと思い立ってお着物三連発。

2015071321523733c.jpg
まずはシックな黒チェックに

2015071321523576a.jpg
にゃんこ帯。

201507132152362c3.jpg
麻っぽいベージュに細かいドットの着物には

20150713215232946.jpg
ピンクこけし帯。

2015071321530262d.jpg
お次は・・・?

201507132152573c3.jpg
ピンクの細かいチェックに

201507132152595f8.jpg
白こけし帯!!

201507132152596df.jpg
というわけでポップな帯シリーズです。
以前作っていたイチゴ柄浴衣ともすんなり並びます。

あれ、うちにはもう一人ブライスさんがいたような・・・。

というわけで次回はポップ帯シリーズ最終章!!

今度こそ早い更新を!!
がんばります!!


ポップ着物戦隊ブライス5(笑) | Home | 桜と新緑

コメント

No title

丸座布団、かわいいです~!
いつもコツコツと色々作っていて尊敬します(*'ヮ')!

ちびっ子たちのお家は、シルバニアのモノですか?
最近シルバニアにもはまりそうで危険です・・!><

2015/07/27 (Mon) 06:51 | えも #- | URL | 編集
Re: No title

ありがとうございます☆
丸いの、ちょっとお菓子みたいですよね(笑)

このおうちはおっしゃるとおりシルバニアですー。
友人が子供の頃遊んでいた物を譲ってくれました。
楽しいですよねシルバニア。
小物も充実!!

> 丸座布団、かわいいです~!
> いつもコツコツと色々作っていて尊敬します(*'ヮ')!
>
> ちびっ子たちのお家は、シルバニアのモノですか?
> 最近シルバニアにもはまりそうで危険です・・!><

2015/08/12 (Wed) 22:23 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

