

桜と新緑

もうとっくに梅雨入りしてしまったので時季外れなのですが、春はこんな物を作っていましたというご紹介。

20150617201253beb.jpg
桜が散る前にできあがるかしらと焦りながら編んだ、桜ドレス。
わが家で一番妖精っぽいリカさんに着ていただきました。

20150617201252cd8.jpg
はかなげな感じ。
その通りで今年の桜は咲いたとたんに雨で散ってしまった印象。

201506172012504d8.jpg
結局野外撮影はかなわずでした。

20150617201249df7.jpg
100均アイテムの寄せ集めですが新緑のお庭も作ってみたり。

201506172012471bb.jpg
全容はこんな感じ。

20150617201307151.jpg
管理人はウサギ姫。
小さくて連れて歩きやすいからもっと遊びたい。

幼い息子がいるのでなかなかお外でドール充というわけにはいかないのが悲しいところ。

さて、梅雨が明けるまでになんとか現状に追いつく更新を!!


お座布団とお着物 | Home | お迎えラッシュ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

