

お迎えラッシュ

すっかりご無沙汰でございました。
五月、なかなか忙しかったのかも。

ブログ記事が現実に追いつかない状態を何とかしたい!!
のでちょっとまとめてご紹介。

20150604130348b68.jpg
100均のワイヤーラックにクッションを詰めるとドールベッドになるという記事を見たので早速やってみました。
フィグマさんが結構ゆったり横になれます。
オビツ11さんやピコニモさんもOK。
なんかかわいいクッションを詰めてあげたい。

20150604130349a10.jpg
ダイドーのドリンクのおまけをこれまた100均の小さな棚に詰めてお店風。
同じ種類の物がずらりと並ぶのかわいいですよね。

20150604130351f9f.jpg
まいどおなじみもげさんの新作ちゃんたちもお迎え。

20150604130352d68.jpg
ちびにゃんはいろいろ新しくなってより遊びやすくなりました。

2015060413035434c.jpg
おかっぱ娘ちゃんはキャラドールに仕立て上げたくお迎え。
仕立て上げ後も近々載せさせていただきます。

201506041304138cd.jpg
そしてそして!!

20150604130411302.jpg
オスカルさまもきちゃった!!

201506041304104ad.jpg
なかなかな再現度でやってくれるぜタカラトミーさん、という感じです。

20150604130408383.jpg
サーベルや

20150604130407f81.jpg
家着も付属。
もったいないから開封してないのですがそろそろ遊ぼうかな。

20150604130455726.jpg
ちまたで噂のポーズスケルントンもお迎え。

201506041304537fb.jpg
小さいのによくできています。
おうち作ってあげよう。

他にもあれこれ作ったりしているので、近々また更新します!!
桜と新緑 | Home | ダイソーフェイクレザーキットつくってみました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

