

小さいものってなんでこんなに愛おしいのかしら

などと夢見がちなタイトルをつけてみましたが。
なんということもない、相も変わらずドール小道具を収集してしまう日々のお話です(笑)

201505021954142c9.jpg
今年の頭に話題になっていた、キャンドゥのウッドクラフトキット。
そのうち一つを作ってみました。
子供部屋セット、だそうで。

20150502195412613.jpg
まずはベビーベッド。
ぎりぎりちびもげにゃんが入れます。

20150502195410ad4.jpg
ゆらゆら木馬。
ジャストもげにゃんさいず!!
かわいい!!
色を塗りたいなあ。

20150502195409cf2.jpg
テーブルと椅子。
これもジャストサイズ。

201505021954072f8.jpg
ベビーチェアというかハイチェア。
足を外せば座れたけど・・・。
座っている姿はかわいいので惜しいなあ。

201505022231325b7.jpg
洗面台と踏み台。
これもいいサイズ。なので並んで順に手を洗おう。

2015050222313185b.jpg
ニスか何かを塗ってしっかり接着してしまえば充実した家具になりますね、これは。
なかなか楽しい。
でもニスを塗ったことがないのでちょっと悩み中。


2015050222313047c.jpg
ほかにも、ゴムを編むはやりのアレをやってみたり

2015050222312970e.jpg
レジンで遊んだり。

日々小さいものを作って遊んでいるなりにゃです。
ダイソーフェイクレザーキットつくってみました | Home | ちびっこ晴れ着

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

