

春近し

1447867968_43s.jpg1447867968_196s.jpg1447867968_201s.jpg

やっと暖かな日差しが戻ってきましたね。
週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

我が家は、のんびりまったり過ごしていおります。
昨日は地元のこども祭へ。
業者の入らない、完全に手作りのお祭りで、息子をあんよさせても平気。フリーマーケットというかガレッジセールも、まさに不用品余剰品が並べてある感じ。
地域の中学生が主催側に回っているようで、タコ焼きやヤキソバを一生懸命作っている姿も。
息子を遊ばせつつ、タコ焼きヤキソバポン菓子をつまんで、お外を満喫してきました。

今日は夫の実家にきています。
息子はおばあちゃんに遊んでもらってご機嫌。
今夜書き物を仕上げてしまおうと思っているので、たっぷり遊んできてー(>_<)

真ん中の写真は、今マクドナルドハッピーセットでもらえるぜんまいざむらい。
お子さんがファンな方、行ってみては?だんご剣もあるよー。
ぺたんこトートとポケットティッシュケース | Home | オマケスキー フエラムネ近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

