

二人のアリス

そろそろ桜が咲くかしらという暖かさがやっとやってきました。
寒の戻りにすっかりやられていたなりにゃです。お久しぶりです。

20150327165756f54.jpg
暖かくなったら元気にお出かけしたいなあと思いつつ、現実は子供たちと引きこもりの日々。
四月になったら小学校に上がる長男の早起き訓練もかねてしゃきっとしなくちゃ!!

さて、以前から作りたい作りたいと思っていたお洋服を作成しました。

201503271659046d5.jpg
じゃん。
うさぎぃとミディブライスちゃんでダブルアリス!!
ピンクアリスと水色アリスでデザインもちょっと違う感じに。

20150327165758c85.jpg
ミディさんはどちらかというと今時アリス。
パフスリーブにギャザーたっぷりの短めスカート。
ハットのヘッドドレスはうさぎさん。

20150327165753d77.jpg
うさぎぃのほうは、クラシカルな感じにしてみました。
長い袖に長めのスカート。
ヘッドドレス?耳飾りはリボンがたっぷり。

20150327165752ff0.jpg
ふたりでごろーん。
アリスは草原で絵本を読んでもらっていて夢の中の不思議世界に。
なので草原が似合います。

20150327165755ebe.jpg
レジンで作ったポシェット型の飾りがチャームポイント。
もうすこしがっつりおそろい感をだしてもよかったなあ。

20150327165902e79.jpger="0" width="360" height="480" />
仲良し二人組。

このままこの二人はコンビであれこれするのも楽しいねえ。

桜咲く、散る | Home | 新人さんいらっしゃーい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

