

新人さんいらっしゃーい!!

恒例のこの包み。

20150318205532bd3.jpg
そう、わが家の人気者、もげにゃんシリーズの新作をもげさんにお願いしていたのです!!
やったー!!とどいたー!!

20150318205531e8c.jpg
じゃじゃん!!
今回はニューちびもげにゃんと完全新作の細身少女素体さんです。

20150318205530203.jpg
まずはニューちびもげにゃんからご紹介。
右の旧ちびもげにゃんと比べると、関節機構が変わっているのがわかりますね。
あと手足の太さも違います。

2015031820552984a.jpg
新しい関節システムのおかげでお座りがぐぐっと上手に。
しっぽは猫又さん仕様です。

20150318205527c53.jpg
続いて細身少女素体さん。
ハンドパーツはフィグマやピコニーモのものが使えるよとのことだったので、家に余っていたフィグマさんのを拝借。

20150318205556740.jpg
握り手パーツが余っていたのでネギが持てます。

20150318205555d4a.jpg
サイズの細さ小ささが伝わるかしら。
座り方はなかなか男前(笑)

20150318205553d48.jpg
この子はFSSのクローソーというキャラクターにして遊びたいのですがさて、うまく服を作れるかな・・・?
とりあえずお姉さんらしく妹をなでなで。

20150318205552116.jpg
いつまでも裸じゃ寒々しいなーということで同じくもげさん作の猫又少女ちゃんの服を拝借。
めっちゃミニですが着られます。
細くて小さいけどよく動くいいボディです!

早くお洋服作らなくちゃ!!



二人のアリス | Home | おにいさんとちびあにまる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

