

おにいさんとちびあにまる

最近すっかり夢中なオビツ11パンジュちゃん。
ウイッグが欲しいなあと思うけれどもなかなか現物を見て買うことは出来ず、耳穴をうまく開けられるかも不安でなかなか・・。
でもウイッグかぶせたい!!

ということでもどきを編んでみました。

201503042106224ba.jpg
にゃん。

20150304210621839.jpg
もふもふしたファーのような毛糸で編んでみました。
もうすこし毛足が長いのだともっとウイッグみたいになったかなあ。

201503042106199a2.jpg
けどこれはこれでかわいいなと思うのでこのままちょっと愛でます。

そして、すごくいいコンビを発見したのです。

20150304210618af4.jpg
じゃん。
イスルくんとオビパンちゃん。

201503042106164be.jpg
このお兄さんと幼獣コンビがもう何ともかわいくてたまらんのですよ。
萌えるわー。
ねえねえあそんで
な感じとか

20150304210713c71.jpg
おにいさんがちょっと子守に飽きてでもちゃんと抱っこしてあげてる感じとか。
もう大好き。

しばらくこのコンビで愛でます。

ああ、増やしたい・・・。
新人さんいらっしゃーい!! | Home | 春近し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

