

春近し

もうすぐこの寒さともおさらば!!
コートを脱いだ軽装で外出できる!!
と自分に言い聞かせているなりにゃですこんばんわ。
寒さと日々重くなる次男抱っこで肩こりが著しく悪化・・・。一人でゆっくり温泉にでも行きたいもんです。

さて、春が近いということで華やかなものを作りたい。

2015022616225105d.jpg

20150226162249bfa.jpg

ということでまずは最近はまっているレジンできらきら華やかアイテムを。
きらきらしているだけで心が躍る私の前世はカラスなのかしら・・・。
でもまあこの中のいくつかは友人が気に入って嫁にもらってくれたのでよしとします。

20150226162249e4f.jpg

つづいてオビツ11ボディにカスタムしたパンジュちゃんにお着物を作成。
ヘッドドレスにも合うようにとこの柄にしてみたのですが、なかなかお似合いではないでしょうか。

20150226162247fed.jpg
どうかにゃ?

これから桃の節句に桜のお花が続くので、和装ガールズを増やしていきたいなりにゃです。
このオビツ11ボディサイズはミキマキちゃんにもいけるのかしら・・・。
おにいさんとちびあにまる | Home | cake girls

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

