

ピコダル増殖!!

なんて書くと勝手に細胞分裂でもしたみたいなんですがそうではなく(笑)

2015020613440528e.jpg
500円投げ売りされていたダルちゃんたちを保護したので、ピコニーモボディにしちゃおうというお話。

20150206134403408.jpg
デフォ状態ではこんなかんじ。
うさぎ子ちゃんと、牛子ちゃんです(正式名称はわすれてしまった)
うさぎ子ちゃん頭大爆発してるよ(笑)

201502061344028f3.jpg
牛子ちゃんはなかなかの目力。

20150206134401495.jpg
さて変身。
うさぎ子ちゃんなかなかいい感じなお姉さんになったのでは。
着ているのは球体関節人形・愛ちゃんのデフォ服。

20150206134359e64.jpg
なんとなんと、牛子さんはお姉さんボディになってもデフォ服が着られましたよ。
これはびっくり。

201502061344246e7.jpg
というわけでピコダルSわが家では三人に。
お洋服作ってあげなくちゃ!!
発表会ワンピとおゆまる靴 | Home | オビパンちゃん登場

コメント

ピコだるちゃん!

かわいいですー!!
ダルのヘッドってどうやって取り替えるのでしょう?
うちにも一人 リトルダルがいるのですが、売りに出そうと思っていたら、
こんなにかわいく変身しているのでやってみたくなりました^^

2015/02/21 (Sat) 19:29 | えも #- | URL | 編集
Re: ピコだるちゃん!

かわいいでしょ?
ヘッドはウイッグをはがして後頭部のねじを開けるとぱかっと開きます。
「ピコダル」で検索するとカスタム方法を丁寧に紹介なさっている方がたくさんいらっしゃいますよ。私もその方々の記事を参考にさせていただきました。
是非是非お試しくださいまし。

2015/02/21 (Sat) 21:50 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

