

オビパンちゃん登場

師走はすんだはずなのに何ともせわしない日々・・・。
一月が飛ぶように過ぎ去っていきます。
日々ドールライフは送っているのに更新が全く伴ってない・・・
来月こそはせっせと更新したいです。

さて今回は、
20150130215428b9e.jpg
ついにパンジュちゃんをオビツ11ボディにカスタムしたことを。
このままでもかわいいといえばかわいいのですが・・・。
ボディの可動性や遊びやすさを追求したい!!ということでえいやっとカスタム。

20150130215426e79.jpg
じゃん!!
オビツ11ボディパンジュ、オビパンちゃん降臨です!!
きゃーーーー!!
かわいいじゃないですか。ちょっとぱつぱつでしたがデフォ服が着れましたよ。

201501302154246cb.jpg
ピコダルさんと並べてもいい感じ・・・。
ああ、すでに増殖させたい・・・。

20150130215423525.jpg
パンジュちゃんの動物さんなお顔は大好きだけど耳と耳の間が離れすぎているのが気になる(禿頭にみえてしまう)のでデフォのボンネット装着。これもまたかわいい。毛糸でウイッグ的なもの編んであげられないかなあ。

20150130215421ad8.jpg
ちまちまっこたちのからみが何とも楽しいので、もったいなくて開封していなかったにゃんこキッチンガチャを開封。

201501302154498db.jpg
パンケーキだって!!おいしそー!!
女子力高そうですねパンジュさん。
このガチャかわいいからまた回したいなあ。

今年は小さい子ブームな気がします・・・。
ピコダル増殖!! | Home | おいしいものだいすき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

