

おいしいものだいすき

クリスマスお正月とおいしいものだらけでしたね。

今年のクリスマスは平日だったので、次男がお昼寝の隙に長男とケーキ作りに挑戦。

20150118194948858.jpg
とはいえ、市販されているスポンジに市販のクリームにイチゴという材料なので、まさにデコレーションだけって感じですが。

201501181949466f3.jpg
それなりになかなかおいしくできあがりました。
チキンを焼いてサラダも作って、簡単ではありますがクリスマスディナーを食べました。
お正月もおせちを実家で。
年末年始は幸せな時期。

私たちだけおいしいものをいただきっぱなしはよろしくないので、

201501181949437ea.jpg
ちびもげにゃんずにもおいしいものを。
おともだちにいただいたくら寿司フィギュア。

2015011820054756a.jpg
ぱくぱく

2015011819494122a.jpg
ごくごく

このシリーズはできがよくて楽しい。

20150118194941a9a.jpg
ずいぶん増えたにゃあ。
ありがたーい(みんな頂き物)

20150118200548033.jpg
回転寿司!!

今年は樹脂粘土でお菓子とかパン作って遊んだりもしたいですなあ。
オビパンちゃん登場 | Home | 今年もあれこれ作っていきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

