

今年もあれこれ作っていきます

あっという間に一月も半ば。
やっと長男の幼稚園が始まり、わが家に平日がやってきました。
お正月気分抜かなくちゃ。

昨年末から作ったあれこれ。

20150111205536da4.jpg
ものすごく趣味に走ったピアス。
アニメ「Tiger&Bunny」をイメージして作ったので完全自分用(笑)

20150111205542b6c.jpg
ベアッガイFのプラモデル。

20150111205540f11.jpg
今回は白いママッガイさんと水色のプチッガイさん。
かわいいなあ。

201501112055394cf.jpg
おんぶできるよ。
プチッガイがすごくかわいいので食玩とかでいろんな色を出して欲しい・・・。ピンクとかほしいよぅ。

201501112055381eb.jpg
以前作ったベアッガイさんといっしょに。
ベアッガイさんがパパなのかしら。

2015011120560682f.jpg
レジンもめげずにやってます。
これもすごく趣味に走って、「Tiger&Bunny」イメージだったりアリスイメージだったり。
でもこういう思い切り自分の趣味に走るのがハンドメイドの醍醐味だと思う。
販売目的ならお客様のニーズというか、気に入ってもらえるものっていうのに心を砕くのが当たり前だし必要だけど、完全に自分用、もしくは趣味の合う友人へのプレゼントだと予算も無視できるし自分の好きを全力でぶつけて作ることが出来る。それがものすごく楽しいんですよね。ドール服とかいつかはディーラーさんにもなってみたいなと思うし、アクセサリーも自分では使い切れないぐらい作ってしまうからネットショップがんばってみたりするときもあるけどやっぱり自分が一番好きな仕様で存分に材料使って作れる楽しみは手放したくないなあと思うのです。

今年もいろいろ迷ったり考えたりしながら楽しく作っていきたいなあ。
おいしいものだいすき | Home | 本年もよろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

