

本年もよろしくお願い申し上げます。

滑り込みで年賀のご挨拶をアップしたらすっかり気が緩んでおりましたなりにゃです。
改めまして、新年明けましておめでとうございます。
本年もゆっくりではありますがこつこつゆるゆる日々の楽しみを探していこうと思います。

さて、お正月三が日まもなく終了。
お正月気分ともそろそろさよならですかねえ。

20150103203952ba0.jpg
まあ、お着物は正月しか着てはいけない決まりはないし。
お花見までにもうすこし縫うのもいいなあと思います。

今年のお正月、なりにゃは久々に実家で過ごしたのですが、実家の母にかわいい干支のひつじっこをもらいました。

20150103203951bcd.jpg
実家へのお供につれていったピコダルちゃんとでぶにゃんと共に。
手袋で作ってあるようですよ。

20150103203949c2c.jpg
ふわふわしている・・・。

201501032039487a0.jpg
ひつじくんと、みーちゃん?

20150103203948b70.jpg
よろしくね。

ということで連れて帰ってきまして、今はなりにゃ家のお正月飾りに紛れています。
白いから汚れてしまうかしらと心配しつつも、今年一年愛でる予定。
どこかで登場するやもしれません。

さて、今年もいっぱいお人形遊びするぞ。
今年もあれこれ作っていきます | Home | お年賀

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

