

イスル君お着替え。

あまりの見事なデフォルト服に、着替えさせる気が起こらずずっとそのままで愛でいたイスル・ヨハンくん。

20141125174028d69.jpg
いつみても麗しい・・・。
でもそろそろ違う姿がみてみたい!!

201411251740262f6.jpg
ということで一念発起してお着替え。
まずは手持ちの中で着れそうなものを。
27センチドールサイズがぴったりと判明。
スキニーデニムだとスタイルの良さが引き立つ。

201411251740258f6.jpg
デフォ服は、シエル坊ちゃんに。
ダルだからぶかぶかだけど着れないことはない。
さすがにこういう服がお似合いになります。

20141125174024b44.jpg
並べてみると結構サイズが違うのね。
身長が一番違う。

イスル君このままでもいいかなと思ったけどやっぱり自作の服を着せたい!!
ということで一式編んでみました。

20141125174145d54.jpg
じゃん。
パンツ、タンクトップ、コート。
靴と靴下は以前編んだものを流用。

20141125174022c3e.jpg
コートを脱ぐとこんな感じ。
男の子服の装飾って難しいなあ。面白いけど。

201411251741407ca.jpg
黒とシルバーのミックス糸で編んだコートは、ポイントにボタンを全部違うものにして遊んでみました。
結構かわいくできたんじゃないかな。

20141125174137963.jpg
やっとうちの子になったって感じだな。
彼女か友達を作ってあげたい。
ダルっことはなんか兄弟っぽいからなあ・・・。
プーリップさんにするか、イスル増殖か・・・。
悩ましい・・・。

タティングレース始めてみました  | Home | ピコダルちゃんがきた!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

