

寝ない息子と寝る夫

先ほど夫が寝言で、
「危なかったよー うふふ」
と言いました。
なんじゃそりゃ。
まあ助かったみたいなのでよしとします。

土曜日、夫が仕事で母も忙しかったので私と息子で過ごしたのですが。
良いお天気だしと、せっせと外で遊んでみました。
34420032_717639491s.jpg
午前中二時間。

34420032_448016569s.jpg
午後二時間。

34420032_3536541724s.jpg
合計四時間。

砂場で遊び滑り台を滑りジャングルジムをくぐりブランコで揺られ×∞。
さすがにもう満足しただろうと家へつれ戻るも、全く昼寝をしない息子。さすがに夜は八時半前に寝ましたが。なぜ十二時間近く寝ないでいられるのか。夜だってちょこちょこ起きてくるくせに。

どうなってるんだあ!?
オマケスキー フエラムネ近況 | Home | くるみぼたんと布シール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

