

ピコダルちゃんがきた!!

前回更新からあっという間に十日がたっており、これはいかんと更新を始めると、手違いで完成間近の記事を消してしまい・・・。
踏んだり蹴ったりななりにゃですこんばんわ。
ハロウィンが無事終わってほっとしたら、クリスマスにお正月が立て続けに迫っているではありませんか。
これは大忙しで更新しなければなりませんよ。ドール服作りもがんばらないと。
ここ数年は育児に紛れてクリスマス服もお正月の晴れ着も使い回しだったけど今年は新調したい!!

さて、今回は新ジャンルのピコダルちゃん。
ピコニーモSボディにリトルダルヘッドのカスタムっこ。
ブログ巡りで出会ってからずっと作ってみたかったのでがんばりました!!

201411222136163f2.jpg
このこが

20141122213614202.jpg
こうなりました!!

20141122213613fc8.jpg
すっかりおねえさんじゃないですか!!

201411222136128b3.jpg
ばんざーい!!

2014112221361023e.jpg
ミキマキちゃんと比べるとなかなか等身が高い。
かなり私好みなボディバランスです。

2014112221364052d.jpg
もげにゃん猫又娘ちゃんはちょうど抱き人形サイズに。

201411222136392d1.jpg
かわいいかわいい。

201411222136375d7.jpg
妹分?
ピコダルちゃんが着ているのは球体関節人形・愛ちゃんのデフォルト服です。
なかなかぴったり。

20141122213637468.jpg
めがねケースにも収まるのでお出かけにも連れて行きやすいです。

20141122213634fd2.jpg
夫実家にお泊まりしたときにぱしゃり。

20141122213658980.jpg
こっちは家で。
どんな小物と絡めても割としっくりくるサイズ。

20141122213657b04.jpg
こちらは27センチドール、シオンさん(マライヒカスタム)と。
このサイズ、パタリロが作れるんじゃないのか!?
いや、顔が違うけども・・・。あ、ビョルちゃんならいけるかな。リトルビョルちゃん・・・。

というわけですっかりピコダルさん気に入ったので増殖の予感です(すでにリトルダルは二人入手した)。
ってまずはクリスマスとお正月準備!!
イスル君お着替え。 | Home | ペットボトルの蓋で作るミニチュアハット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

