

ペットボトルの蓋で作るミニチュアハット

結構前にですが、はやっていましたよね。
ずっと作ってみたかったけどなにぶん工作が苦手で。
でもどうにも気になったので一念発起して作ってみました。

20141113210740210.jpg
じゃん。
つば部分をきれいに丸くするのが難しいです。
出来てないです。
まあ、自分用なので今回はこれで・・・。

20141113210743e30.jpg
装着するとこんな感じになります。

201411132107428d8.jpg
ミニチュアですが中が空洞にはならず頭をすっぽりは入れられないので、巨頭っこがミニハット風に装着するのがいい感じですかね。

20141113210739455.jpg
男の子っぽさを狙ったけど、まだまだ女子っぽかったな。
男の子テイスト難しい・・・。

201411132107376cf.jpg
ブライスはこういうの似合うねえ。

ドレスっぽい服を作ってヘッドドレス風に装着するのかわいいかなと思います。
円をきれいに切り抜けるカッターが欲しい・・・。
ピコダルちゃんがきた!! | Home | ニューカメラ!!

コメント

こんにちわ^^

いっぱい創作されててすごいです!

ミニハット可愛いですね~。

2014/11/14 (Fri) 20:21 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

