

ハッピーハロウィン!!

ひゃっはー!!
間に合いましたよ!!明日がハロウィン本番なので余裕でセーフです!!

ということで今年は張り切ってハロウィン服を作りました!!

2014103023333492e.jpg

じゃん!!

ハロウィンにもってこいのモンスター・ハイちゃんたちを、ハロウィンカラーのお洋服でおめかし
それぞれコンセプトを持ってきて作ったつもりですが、どうかなー。

201410302333157da.jpg

2014103023331419f.jpg

20141030233313923.jpg



本人たちがモンスターなのであまりコスプレっぽくはしませんでした。
こういうのも楽しいかなと。
201410302332533a5.jpg

201410302333185ae.jpg

20141030233317152.jpg

彼女たちは体型がとても独特なのでほかのドールには使い回せなさそうです。
まあそれもいいかー。

無事ハロウィンに間に合ってほっと一息。
ああよかった。

20141030233333242.jpg

ニューカメラ!! | Home | ラキシスドール作った!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

