

ラキシスドール作った!!

先だってのLC大阪でお迎えした紺色の髪のジェニーさん、

20141028150233ef3.jpg
こうなりましたー。
The Five Star Storiesという漫画作品の主人公、ラキシス。
彼女が大好きでなんとかお人形したくて(笑)
まあ、なんちゃってですがキャラドールにしました。

20141028150239344.jpg
この髪色の人形がそもそもいなかったので出会えてラッキーでした。
紺色。

2014102815023833e.jpg
先住のちびラキシスさんと。
わかりにくい話ですが同じキャラクターで見た目が2パターンあるのです。

20141028150236380.jpg
こちらも先住のちびもげにゃんと。
先輩風ぴゅーぴゅー。

全く持って自己満足ですが好きな漫画キャラクターのお人形ってすごくうれしい。

20141028150229131.jpg
お寿司が届きましたよ-。

20141028150257b7f.jpg
この給食当番みたいなトレイはセリアで発見。
なかなかかわいい。

20141028150256a8d.jpg
私のへっぽこなファティマスーツで恐縮ですがジェニーさんはやっぱり美人さん。
ラキシスにしては賢そうすぎるかしら。
でもこの姿になった彼女は結構賢い気がする・・・。

20141028150255b72.jpg
わーい。
ちびラキシスとちびソープ様はうれしそう。
アマテラスの帝も作りたいと思ったりするけどどうやって・・・。
パタリロ!のバンコランともそうだけどメンズドールってハードル高いよ特に1/6。
アイペできない自分のせいですけどね。

20141028150253d5f.jpg
トレイの中身はくら寿司びっくらぽんの景品。
なかなかいい出来なんですよね毎度。

キャラクタードール遊びは本当に楽しいので、出来る範囲でですがちまちま続けていこうと思います。
とりあえず次はラブジェニーさんをメガエラにするかな・・・。

ハッピーハロウィン!! | Home | 一つ目小僧がやってきた!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

