

小道具あれこれとマライヒくん

いよいよ十月も残り一週間を切りました。
ハロウィンがきちゃう!!急がなきゃ!!

まずはちょこっと増えた小道具をご紹介。

20141023091540020.jpg
最近見つけたカメラミニチュアガチャ。
インスタントカメラのミニチュアは初めてなのでうれしい。
初代写るんですも欲しかったなあ。

20141023091539179.jpg
こちらはセリアで見つけたミニチュアベンチ。
茶色のものは以前からあったけど真っ白は初めて。
とても小さいのでもげにゃんず用。
もしかしたらフォーチュンワンダさんにもいいかもです。お迎えしていないのでわからないけど。

さて、シオンさんにお洋服作ろう祭りも今回が最終回。
momokoのときも思ったけど数がそれなりにいるので全員にっていうのはなかなか時間のかかる。
シオンさんのお迎えはそろそろ考えないといけないのかもしれませんな-。
いや、お迎えするけどね。大好きだしね。
気を取り直してご紹介。
最後の一人、マライヒ・シオンさん。

2014102309153511c.jpg
じゃん。
こんな感じにしてみました-。

20141023091537028.jpg
トップスは白のレースキャミソール。
蝶ネクタイにビジューで美少年的なデティールを目指してみました。

201410230915361e4.jpg
パンツは紫。
なのでサンダルも紫。
これ作ったときは私も半袖を着ていたので特に何も思わなかったのですが、ちょっと寒々しいね・・・。

201410230915549cc.jpg
まあきっと暖房の効いたマンションで過ごすので大丈夫なのさ・・・。
フィガロにも新調してあげようかなあ・・・。
一つ目小僧がやってきた!! | Home | かわいいミニチュアこもの100その12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

