

かわいいミニチュアこもの100その12

さすがに三日連続は無理でござった・・・。
スマホからのブログ更新も視野に入れようかしら。
でも逆にものすごく時間かかりそう・・・。

さて、今回は延々編んでおりますかわいいミニチュアこものシリーズ。

20141020212757f42.jpg

20141020212759ba2.jpg

201410202128013af.jpg
マフラーシリーズ!!
こういうデザインは自分ではなかなか思いつけないので新鮮!!
そしてかわいい!

2014102021280012b.jpg
帽子やミトンとおそろいのデザインなのですね。

あれ・・・?帽子シリーズを記事にしていないな・・・。
写真が見つからないのはなぜかな・・・。
編んだのにな・・・。

気を取り直して今度は鞄シリーズ。

20141020212756628.jpg

201410202128174e2.jpg

2014102021281661f.jpg
ってこれも真ん中の花模様の鞄だけ単品の写真が見当たらない・・・。
間を開けたらだめですね・・・。

2014102021281911a.jpg
あ、この写真はですね。
夫と息子のいたずらが面白かったのでとりました。
なにやってんのサトシ(笑)

今後は記事内容と記事アップをあまり間開けないようにしなくては・・・。

小道具あれこれとマライヒくん | Home | こものあれこれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

