

こものあれこれ

わーい連日更新だ!!
私がんばってるぞ!!
などと自画自賛。

今回はちょろちょろ増えてる小物をご紹介。

201410162330503dc.jpg
近隣市にあるラーメン博物館に行ったので

20141016233022c2f.jpg
こちらをお持ち帰り。
消しゴムですが。

20141016233020de5.jpg
ちゃんと中身が入ってるしなかななかいい感じな1/6サイズ!!
ラーメン作るよ-みたいなシーンが出来るね。
キッチンだしてこようかな・・・。

2014101623301942a.jpg
こちらもなかなか1/6なファンタっぽいドリンク。
ビールが欲しかったけどファンタっぽいドリンクが出ちゃった・・・。
中は液体と浮くつぶつぶ入りなので流動して面白いです。

201410162330183d2.jpg
こちらはセリアで発見した1/12ぐらいのはしご。

20141016233016d99.jpg
こんなかんじで

201410162328523ea.jpg
遊べるよ。
普段しないポーズとか出来て面白い。
フィグマ兵長をだしてきて上らせたい・・・。

20141016232851c46.jpg
100均で見つけた携帯クリーナーなパンツ。

20141016232847d59.jpg
はけます(笑)
結構かわいい。
ほかのがらも欲しいな。

2014101623284604e.jpg
IKEAで買ってきたドール家具もついに開封!!

2014101623284488f.jpg
なかなかポップな部屋に。
結構遊べます。特にソファはありがたいね。なりにゃさん工作苦手なんで作れないなと思ってて・・・。

というわけで最近はこんな感じにドール小物が増えました。

かわいいミニチュアこもの100その12 | Home | キュウビさま降臨→王家の紋章ごっこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

