

かわいいミニチュアこもの100その11&猫又娘ちゃんお洋服など

あっという間に十月になってしまいましたね。
先日から台風が立て続けて週末にくるので何とも息苦しい。
寒くなる前にもうすこし野外で遊んでおきたいけれども・・・。

さて夜のお楽しみタイムはひたすら編み編み。

20141013111651f59.jpg
まずはかわいいミニチュアこものシリーズのかご。
1/12っこのおもちゃ入れとか洗濯かごサイズ。

201410131116503e8.jpg
そして白ワンピ着た切り雀だった猫又少女ちゃんにパニエ。

20141013111649454.jpg
ふんわり。

2014101311164790c.jpg
ホルターネックワンピース。

20141013111754460.jpg
もっこりかわいいカボチャパンツ。

20141013215935434.jpg
後ろにリボンつけたらもっとかわいくて気に入ったので5色展開してみたり。

20141013111753046.jpg
そしてかわいいミニチュアこものシリーズのかご。
これは結構大きめ?

201410131117524d1.jpg
かごシリーズ完了。

20141013111751ebb.jpg
カボチャパンツ収納にも最適です(笑)

とまあ、楽しく遊んでストレス発散な夜です。
ハロウィンにと編んでいるものもあるのですが記事更新がおっつかない・・・。
キュウビさま降臨→王家の紋章ごっこ | Home | ガチャガチャたのしい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

