

ガチャガチャたのしい!

幼子の親である手前、あまりできないんですが、ガチャガチャ大好きです。
最近は1/12サイズの小物もちょくちょく出てきて楽しい限り。

20140929220633866.jpg
今回回してきたのはこちら。

20140929220631418.jpg
ショッピングカート!!
なかなかいい出来でうれしい。
前回回したときは、かご台とかご二つだったので今回はちゃんとカートゲットでさらにうれしい。

20140929220628018.jpg
そしてコップのフチ子てきまこちゃん。セーラージュピター。
かわいい。

201409292206248e5.jpg
こっちも前に出てきた亜美ちゃんと並べる。
きゃーかわいい。

20140929220622d2b.jpg
ガチャの1/12グッズを並べて猫又少女ちゃん何か始めようとしてますね。
続きは次回。

かわいいミニチュアこもの100その11&猫又娘ちゃんお洋服など | Home | ドレスアップ

コメント

かわいい!
揃えるとやっぱり可愛いですね^^
見かけたことはあったけど、やってませんでした~><

2014/10/10 (Fri) 18:23 | えも #1wIl0x2Y | URL | 編集
Re: タイトルなし

最近はドールに使えそうなガチャガチャ多くてうれしいです。
子供の前なのでこっそり回しますが(笑)
リーメント系もちょっと復活の兆しだし。
小物充実するとうれしいですよね。

2014/10/16 (Thu) 21:43 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

