

かわいいミニチュアこもの100その10

前回の記事で記事の鮮度を反省したのでちょっとがんばって頻回更新(笑)

さて、かわいいミニチュアこものシリーズ、靴の次は靴下です!!

20140919223250f2a.jpg
じゃん

201409192232499b4.jpg
じゃじゃーん。
ということでしましまシリーズ。

20140919223248409.jpg
試着してみると・・・

20140919223246320.jpg
こんな感じに。
ダルやブライスなどの巨頭っこにはいい靴下になりそう。
リカさんジェニーさんmomokoさんにはこの編み方を流用してブーツとかが編めそうな予感。
ふわもこルームソックスなんていうのもいいかもしれない。

2014091922324546f.jpg
全色完成!!
左右違う色でもかわいいね。
白黒しましまでニーソックスなんていうのも編んでみたいです。

ドレスアップ | Home | 初・ミディ子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

