

初・ミディ子

あっという間に九月も後半になり。
長男の運動会が迫っており。
次男は突発性発疹にかかり。
日々が足早に過ぎ過ぎてとても追いつけません・・・。

誕生日のプレゼントにとお迎えしたミディブライスについての記事なんですが・・・。
私の誕生日は七月終わりで・・・。ミディちゃんが届いたのは八月頭で・・・。
現実とほぼ一ヶ月遅れの記事更新。早く現実に追いつきたい・・・。

201409172133388af.jpg
さて気を取り直して。
こちらが誕生日にとお迎えしたミディちゃんとおまけたち。

2014091721333669a.jpg
ちなみにおまけはカチューシャ目当てのこれと

2014091721333504b.jpg
ジェニーさん服二着と

20140917213334141.jpg
投げ売りされていたフロイラインリボルテックのお嬢さん。
おまけたちはおいおいご紹介するとして今回のメインはこれ。

201409172133320f5.jpg
じゃーん。
ミディちゃん!!可愛い!!

201409172134093d5.jpg
早速箱だし。
デフォ服もかわいらしい。
ピンク髪でボブヘアーもツボです。

20140917213407f20.jpg
サイズ的に仲良くしそうなのがうさぎぃちゃん。
うさぎぃをもう一人お迎えしようかなとか思ってたけどこのコンビはいいなあ。

2014091721340658d.jpg
おそろいアリス服とか作ってあげようね。

ミディブライス、以前はバランスとアンニュイな雰囲気が微妙だなあと敬遠していたのですが、お迎えしてみるとものすごく可愛い。サイズ感もいい感じです。ちょっと増殖してしまうかも・・・。





かわいいミニチュアこもの100その10 | Home | かわいいミニチュアこもの100その9

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

