

かわいいミニチュアこもの100その9

やっと9まできましたよ!!
やっと!!

ということで。
今回は靴シリーズ。

20140905235050239.jpg
一足目は割とシンプルなブーツ。
なかなか大きいけど巨頭っこなら大丈夫。
割としっかりした編み上がり。

201409052350489e5.jpg
二足目編み上げブーツ。
デザインはこっちが好きかなあ。

20140905235043739.jpg
今までになかったパンプス!!
ミニーちゃんみたいで可愛い。
ブライスでミニーコスプレ一式とか編んでみたいなあ。
大きなリボン飾りのデザインですがデザインのバリエーションが持たせやすそうで楽しみ。

20140905235042b26.jpg
最後はスニーカー。

20140905235111a27.jpg
浅くないので履かせやすいです。

20140905235110adf.jpg
スポーティーな格好に可愛いなと思ったけど、ガーリーな服装で足下はスニーカーっていうのも可愛いよね。コンバースっぽく見せる配色とか考えてみたい。

20140905235042a9f.jpg
というわけで靴四種完成。
これまでほかの本で見たのも合わせると結構いろんな形が編めるようになったと思うので巨頭っこに限るけれどコーディネイトの幅が広がってうれしい限り。

そろそろ好きなもの編む時間もとりたいなあ。



初・ミディ子 | Home | LC大阪に実は行っていたのでした

コメント

かわいいー!

お久しぶりです^^
ブーツ2種類がすっごい好きですー!こんなの編めるなんて
すごいです!この本いいですね^ー^

2014/09/12 (Fri) 22:48 | えも #- | URL | 編集
Re: かわいいー!

コメントいただいてたの気づかなかった!!
ありがとうございます!!
なかなかいい本ですよ。
説明も分かりやすい!!

2014/10/16 (Thu) 21:42 | なりにゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

