

LC大阪に実は行っていたのでした

七月、すでに先々月の話なのですが。
大阪で開催されたリカちゃんキャッスルイベントに行っていました。
今回も夫や息子たちにつきあってもらってのことで、なかなかゆっくり会場を見て回ったり写真を撮らせてもらうことはできず・・・。滞在時間は一時間ほどでした。

でもでもやっぱり楽しい時間で。
今回は念願のミキマキちゃんお人形教室を無事お迎えできました。

20140901210146d8f.jpg
じゃーん。
紺色の髪のミキマキちゃんがいたら是非とも欲しかったのですが、髪色はオーソドックスなカラーリング+ピンクぐらいのバリエーションだったのでこの子たちを選びました。

201409012101440b6.jpg
先住さんにご挨拶。
やっぱりお城っこは顔がちょっと違いますな。

20140901210143841.jpg
そして初のジェニーお人形教室からこちらのジェニーさんをお迎え。
紺色の髪だったから!!

イベントスペシャルドールなど見て回りましたが今回はシオンさんキサラさんとの出会いはなし。
まあもうすでに何人もいるからね・・・。

20140901210141d25.jpg
このジェニーさんはゆくゆくは大きいラキシス(キャラドールにして遊びたいわけです)に・・・。
ファティマスーツどうやって作ろうかな・・・。

20140901210140d15.jpg
後は靴を二足だけ。
でもちびっ子靴はもう一個必要だったのだわ・・・。

20140901210223dbe.jpg
ちびラキシス(おかっぱちゃんね)にと思って買ったけど、ちびソープ様(サイドポニーちゃん)のも必要だった・・・。
おゆまるで作ろうかな。
難しいかな。

ミキマキお人形教室楽しかったので、今度はアフロちゃんをゲットしてきたいなあと思ったりしているのでした。
年内神戸がもう一回あったんじゃないかな・・・。




かわいいミニチュアこもの100その9 | Home | かわいいミニチュアこもの100その8

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

