

かわいいミニチュアこもの100その8

豪雨が降ったり暑かったりで天候に振り回される日々を送るうちに、八月が終わろうとしています。
夏休みもいよいよ終盤。
もうひとがんばり。

さて、ちまちま編んでいるミニチュアこものは季節感ぶっちぎりでマフラーシリーズです。

201408252215231e1.jpg
まずはこれ。
デザインがすごく可愛いです。
ばっちり1/6サイズでした。

20140825221522cf7.jpg
二つ目。
こっちも可愛いデザイン。両端のフリンジ風の飾りがちょっと難しいというかなかなか形が整いませんでした。
こちらも1/6。

201408252215193c5.jpg
三つ目。
これはちょい小ぶりというかタイトなデザイン。
1/6っこでも使えないことはないかな。1/12サイズフィグマミクさんがはめるとこうなりました。
これはこれで可愛いと思う。

20140825221521276.jpg
前回の帽子と対になるデザインもあったのでこういう配置なのね。
かわいいミニチュアこもの46・47・48までが無事完成。
半分までもう一息!!
LC大阪に実は行っていたのでした | Home | かわいいミニチュアこもの100その7

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

