

かわいいミニチュアこもの100その7

こつこつ編んでおります(笑)
そろそろがっつりドール遊びしたい欲求がうずき出しているのでペース落ちちゃうかもですが・・・。

さて今回は帽子編。

201408202156188ad.jpg
まずはキャップ二種。
これ可愛いんだけどなかなか小さくてかぶれる人がわが家にはいなかった・・・。
あ、もしかしたらナノハルカならいけたのかな?
今度かぶらせてみよう。

201408202156161cb.jpg
続いて麦わら帽子。
中もげにゃん、猫又少女ちゃんサイズでした!!

201408202156156f6.jpg
もいっちょ麦わら帽子とニットキャップ。
このニットキャップもかぶれる子がおらず・・・。
小さいんですよな。

20140820215614487.jpg
麦わら二つそろったので夏のお嬢様S。
帽子はサイズ調整しやすいので応用効かせて遊べそう。

20140820215612afb.jpg
というわけで二個目のニットキャップは少し大きくしてみたところ

20140820215639603.jpg
リカさんジャストサイズ!!
彼女が被れたらだいたいの子が被れるので冬のコーディネイトに活躍しそうなレシピですこれは。
形も可愛いのがうれしい。

20140820215637845.jpg
というわけで帽子六種完成。
100のうち45まできました。
もうすぐ半分!!





かわいいミニチュアこもの100その8 | Home | ぜかましちゃんいらっしゃーい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

