

もげにゃんずあれこれ

夜、子供たちの寝かし付けを終えて自分が寝るまでの時間が私の唯一に等しい自由時間なのですが、がっつりしっかり自由時間を確保できないことも、ままあります。
でもストレス発散はしたい!!

なのでちまちま小さい子たちで遊んだり。

201408092154187ec.jpg
ちびもげにゃんにもドレス。
自分で試行錯誤して編みますが小さいのでそう時間はかかりません。

2014080921541728d.jpg
猫又少女ちゃんとおそろい。

20140809215415c9d.jpg
プラバン書いて

201408092154147d9.jpg
焼いて

20140809215413e83.jpg
色を塗って・・・

20140809215621d61.jpg
ミラージュ騎士団マントできた!!

201408092156198f2.jpg
背中にもマーク。
斜めだけど。

201408092156182cd.jpg
光ってみた!!

20140809215617276.jpg
というわけで、服も用意できたので騎士団に入団するにゃん。
早速給料のにぼしを要求するにゃん。

時間は短くてもリフレッシュはしっかりしていきたいですな。





ぜかましちゃんいらっしゃーい | Home | かわいいミニチュアこもの100その6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

