

かわいいミニチュアこもの100その6

長男が夏休みに入ると日中に使うエネルギーが倍ぐらいになってしまい体がついて行かずなかなかブログ更新までたどり着かないなりにゃです。お久しぶりです。
でもストレス発散でドール遊びやら手芸はするのでネタがたまってきているので更新がんばらなくては。

さて可愛いミニチュアこもの100シリーズ、
今回はミニチュアセーター。

まずは
20140805215822efc.jpg
赤いカーディガン。
とはいえ開きは見せかけなので実質はセーター。
ボタンは本ではもうすこし小さいものが三つついていました。

20140805215821d9e.jpg
ミクさんも着られたけどおおもげにゃんのコートにもなりそう。
渋い色で編んでみたいなあ。
冬の装い。

201408052158204e6.jpg
二つ目は紺地に白い模様。
これはセーター。

20140805215818903.jpg
ミクさんでもいいけどメンズに着て欲しいデザイン。

20140805215850e72.jpg
三つ目は白のハイネック。

201408052158484e0.jpg
首元が隠れてより自然な感じに。
裾を長く編んでセーターワンピにしてもいいねえ。

20140805215847ac7.jpg
最後は襟付き。
この本芥子色が好きみたいでたびたび登場するんですが手持ちになくてなかなか買わない色だからここは好きな色で編んでしまいました。ミクカラー。

20140805215845f0b.jpg
お似合いお似合い。
赤いスカートとかはかせたくなるね。
漫画チックに。

201408052159316ad.jpg
フィグマミクさんあっという間に衣装持ち(笑)
これらのセーターはツイッターで仲良くしてくださっている方に進呈。
可愛い可動フィギュアの写真を撮られるのでファンなのです。着せてくださって写真を撮ってくださるのでうれしい。

これでかわいいミニチュアこもの100の35までが完成。
結構進んだ!!



もげにゃんずあれこれ | Home | 猫又少女ちゃんメイク大作戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

