

猫又少女ちゃんお迎え!!

わが家でおなじみ造形師もげさんの新作、お迎えしちゃいました!!

20140722213719fcf.jpg
届いた届いた!!
どんなこかにゃー?

201407222137173e7.jpg
じゃん!!
猫又少女ちゃん!!ピンク髪でお願いしました!!

20140722213716536.jpg
猫又だからしっぽが二つに分かれてるよ。
長生きしたんだね-。
でも少女だから妖怪としては若手なのかしら。

20140722213714a13.jpg
お座りも上手。
関節などの機構が新しくなっていて動きが自由自在スムーズ!!

20140722213713f47.jpg
はだかんぼのままも恥ずかしいのでとりあえず。
ダイソーキティさんのワンピースがかなりぴったり。

2014072221374027c.jpg
ということは・・・。
そう、ノーマルもげにゃん(と私は勝手に呼んでいる)とほぼ同じぐらいのサイズ。

2014072221373919a.jpg
お洋服共有できるね-。
おそろいの何かを作ってあげようかな。

相変わらずもげあにまるずは可愛いなあ。
さて、ノーメイクのままでは素っ気ないのでできる限りでだけどメイクしなきゃね。

猫又少女ちゃんメイク大作戦 | Home | 夏の白

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

