

夏の白

編み物の傍らで、シオンさんにお洋服作りましょう祭りも続いておりまして。

今回はこちらのシオンさん、
20140712211854c9e.jpg
今年の頭に阪神百貨店でのリカちゃんキャッスルイベントでお迎えしたピンク髪さん。
目もピンクで若干怖い雰囲気。
さてどうしようかなと迷って、

20140712211853aaa.jpg
真っ白のワンピースを作成。

20140712211851cc1.jpg
わが家のピンク髪momokoさんと対比させる白ロリも悩んだのですが、シオンさんたちにはみんなフェルト服を作っているので、このシオンさんも土台はフェルト。
そこにレースでスカート部分を足して襟元も飾って。

20140712211850345.jpg
華やかさが足したかったので透明のボタンたちで飾り付け。

2014071221184884b.jpg
色数は抑えて華やかな仕上がりになったかな。
シオンさん祭りも残り少なくなってきましたよ。
夏中に終わるかな。



猫又少女ちゃんお迎え!! | Home | ちびもげにゃんずとあそぼう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

